Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセルについて
返品・交換について
当社は、当オンラインストアで購入された商品について、到着後7日以内に限り返品を承ります(お客様都合による返品)。
※到着日を取得できなかった場合は発送日から10日以内
また、商品の品質が契約内容に適合しない場合(破損、汚損等がある場合)またはご注文と異なる商品を受け取られた場合に限り、商品の到着日から14日以内に限り返品を承ります(当社都合による返品)。
当社は、返品商品と同一の商品に限り交換を承ります。ただし、当社の在庫状況により交換のご希望にそえないことがございますので、その際には返金にてご対応させていただくことを予めご了承ください。
なお、ご注文いただいた商品に問題があった場合でも、商品到着日から14日間を過ぎた返品は一切受領できません。
配送先が海外のお客様につきましても、上記条件にて返品・交換を承ります。
以下の場合には返品・交換を承ることはできません。予めご了承ください。
- 商品到着後7日を過ぎた場合
- 一度でもご使用になられた場合
- お客様のもとで、臭いが付着、汚れや破損等が発生した場合
- お客様のもとで加工(すそ上げなど)、洗濯された場合
- タグまたはラベルが切り離された場合
- 明細書を紛失された場合
- 商品の一部や付属品等を紛失された場合
- 靴下などの衛生商品
返品・交換方法
- 返品・交換リクエストする
返品・交換ご希望の方は、返品交換リクエストフォームよりをお申し込みください。 - 商品名の返送をする
・「商品タグ」「納品書」を同梱の上、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包してご返送ください。
・返送にかかる費用は、お客様都合による返品の場合はお客様が負担するものとし、当社都合による返品の場合は当社が負担するものとします。
※海外のご住所の方は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
返品・交換の注意事項
- 事前のご連絡なしに商品を返送いただいた場合、返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
-
お客様都合による返品や交換を過度に繰り返される場合、対応をお断りする場合があります。
返品交換のご返金ついて
-
お客様都合の場合
全品返品の場合、送料を除いた商品の全額(消費税を含む)を返金いたします。一部返品の場合、送料を除いた当該商品の代金(消費税含む)のみ返金いたします。 - 返金手続きにはご返品商品の到着の確認から手続き完了まで10日前後を要します。予めご了承ください。
- ご返品商品到着後クレジットカード会社を通じてご返金手続をいたします。クレジットカード会社の都合により、返金までお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
キャンセルについて
注文当日中の場合に限りキャンセルが可能です。
- キャンセルリクエストする
ご注文キャンセルは、キャンセルリクエストフォームよりをお申し込みください。
Invalid password
Enter