コンテンツへスキップ
CFCL Official Online Store
    • All
    • New
    • Dress
    • Top
    • Cardigan
    • Jacket
    • Outerwear
    • Skirt
    • Pants
    • Innerwear
    Spring/Summer 2025New Arrivals – Tops
    • All
    • New
    • Top
    • Shirt
    • Cardigan
    • Jacket
    • Outerwear
    • Pants
    Spring/Summer 2025
    New Arrivals – Jacket
    • All
    • Dress
    • Top
    • Cardigan
    • Skirt
    Spring/Summer 2025
    • All
    • Bag
    • Hats
    • Socks
    • Gloves
    • Shoes
    BagCFCL×ASICS
    • EQUIP
    • EVOKE
    EQUIP
    EVOKE
  • EYEWEAR
  • Personal Edition
  •  
  • News
  • Collection
    • SILHOUETTE
    • Pas de CFCL
    • Motion in Emotion
  • Consciousness
  •  
  • CFCLについて
  • 店舗一覧
  • ケアガイド
  • よくある質問
  • お問い合わせ
アカウント ウィッシュリスト
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
  1. CFCL.トップ
  2. 配送情報

配送情報

配送先が日本国内の場合

配送業者について

ご注文いただきました商品は、佐川急便の宅急便にて発送いたします。

送料について

送料は一度のご注文につき、全国一律1,000円(沖縄県・離島は別途実費)となります。
※現在、お客様にはお買い上げ金額が20,000円(商品代金と消費税の合計)以上のご購入の際、送料無料で商品をお届けしております。

発送までの日数について

商品はご注文確認後、1-3営業日で商品を発送いたします。ただし、配送日時をご指定いただい場合は、指定配送日時にあわせて発送いたします。
※商品欠品、ご注文の集中等の理由で発送に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
※休業日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始)は発送業務を行っておりません。また、当社は予告なく休業する場合がありますので、予めご了承ください。

配送日時の指定について

カートページの下部にて配送希望日時を選択いただくことが可能です。
最短発送をご希望の場合は、配送日時は「指定なし」をお選びください。
配達時間帯につきましては、佐川急便の時間帯サービスによる以下の6つの時間帯からご指定いただけます。
午前中(8時~12時)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
なお、大変申し訳ございませんが、佐川急便の規定により一部の地域は時間帯指定不可能地域となります。
地域によっては、ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。

配送日時の変更

大変申し訳ございませんが、ご注文完了後の配送日時の変更はできません。
ご注文時に、配送日時をお確かめの上、ご登録ください。

長期不在および受取拒否について

商品のお受取り可能期間は、原則として配送日から14日以内となります。
配送時にご不在の場合は、配送業者が不在通知を投函させていただいております。再配達が可能な期間内で再配送希望日を配送業者へお知らせの上お受取りください。不在通知に記載している連絡先にご連絡をいただけない場合、 または住所不備の場合は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断により処理させていただきます。
長期不在およびお客様都合による商品受取拒否をされたお客様、また度重なる返品、キャンセルにより当方でご購入の意思がないと判断したお客様は、 その後のご注文を承ることができない場合もございますので予めご了承ください。

商品の梱包発送について

複数回に分けてご注文いただいた商品を、一つにまとめてご発送することはできません。予めご了承ください。

離島への配送について

各地の離島(沖縄本島・北海道本島を除く)への配送をご希望のご注文は、別途メールでの対応とさせていただきますので、お問い合わせよりご連絡ください。
また、既に離島宛に購入手続きが完了したご注文に関しましては、弊社でご注文取消しの上、お客様にご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

配送先の変更について

ご注文確定後でも、時間的に可能な場合には配送先の変更を承ります。
その場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
発送済みの場合の変更はできません。予めご了承ください。


配送先が日本国外の場合

配送業者について

アジア、オセアニア(オーストラリアを除く)、ヨーロッパ、アメリカ:EMSにて配送いたします。
北米(アメリカを除く)、南米、アフリカ、オーストラリア:フェデックスにて配送いたします。

配送可能地域について

EMS(アジア、オーストラリアを除くオセアニア、ヨーロッパ、アメリカ)、フェデックス(アメリカを除く北米、南米、アフリカ、オーストラリア)のそれぞれが対象とする配送可能地域への配送を承っておりますが、お受けできない国・地域もございます。また、新型コロナウィルスにより、一部の国・地域への配送が停止しております。
該当国・地域へのお届けの場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
詳しくはお問い合わせよりご連絡ください。

送料について

送料は一度のご注文につき、以下のとおりとなります。
アジア、オセアニア(オーストラリアを除く)、ヨーロッパ、アメリカ:一律5,000円(EMSにて配送いたします。)
北米(アメリカを除く)、南米、アフリカ、オーストラリア:一律50,000円(フェデックス・インターナショナル・プライオリティにて配送いたします。)

関税等について

商品のご購入による関税等の税金、通関手数料等は、配送先の国の法令に従い、お客様のご負担となります。
税金や通関手数料等は国によって異なりますので、詳細は配送先の国の税関にお問い合わせいただくか、「世界各国の関税率」(https://www.jetro.go.jp/theme/export/tariff/)をご確認ください。

発送までの日数について

お届けにかかる日数については、こちらをご確認ください。
EMS:https://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/tokyo.html
フェデックス・インターナショナル・プライオリティ:https://www.fedex.com/ja-jp/shipping/services/international-priority.html

配送日時の指定について

配送日時の指定はできませんので、ご了承ください。

長期不在および受取拒否について

長期不在およびお客様のご都合による商品受取拒否をされた場合、発送時の送料のほか、日本に返送される際の送料もお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
また度重なる返品やキャンセルにより当社でご購入の意志がないと判断したお客様には、その後のご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

商品の梱包発送について

複数回に分けてご注文いただいた商品を、一つにまとめてご発送することはできません。予めご了承ください。

  1. CFCL.トップ
  2. 配送情報
Invalid password
Enter

CFCL Circle

会員プログラムサービス
ステージ毎に様々な特典をご用意しております

MORE

CARE GUIDE

商品に関するケアガイドは
こちらをご確認ください

MORE

CUSTOMER SERVICE

お問い合わせはこちら

MORE

Newsletter

最新のコレクションや新作、ニュースなどを
いち早くお届けします

カスタマーサービス

  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • ケアガイド
  • 会員プログラム

店舗一覧

  • DIRECT STORES
  • OTHER STOCKIST

会社情報

  • CFCLについて
国/地域
国/地域
言語
言語
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約

© CFCL Official Online Store 2024