FAQ
ご注文について
-
お支払い方法
各種クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、American Express)
Amazon Pay
Paypal
お電話やメールでのご注文は承っておりません。 -
領収書について
金額の記載された明細書を同梱しております。
明細書やご注文内容確認メールを領収書としてご利用ください。
-
ご注文内容確認のメール
ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールを自動送信いたします。
【ご注文内容の確認メールが届かない場合】
・ご登録時のメールアドレスの入力誤りがある
・正常にご注文が完了していない
マイページの「Order History」よりご注文状況をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
@cfcl.jp からのメールが、迷惑メールと判断される場合があります。
・メールの内容に誤りがある場合
ご注文番号を記載の上、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
ご注文後のキャンセル
注文当日中の場合に限りキャンセルが可能です。
ご注文キャンセルは、キャンセルリクエストフォームよりお申し込みください。 -
注意事項
以下の場合は、キャンセルもしくは担当者よりご連絡する場合がございます。
・お名前、電話番号、メールアドレス、住所等に不備がある場合
・ご注文者様とカード名義人様が異なる場合 -
ギフトラッピング
カート画面にて、「ギフトバッグを希望する」ボタンにチェックを入れてください。
3サイズ(Small、Medium、Large)展開となります。サイズをご確認の上ご注文お願いいたします。
詳細はこちら
※折りたたんだ状態で商品と一緒にお送りします。
※1注文につき、ギフトバッグは1つまで注文可能です。
返品・交換について
-
返品・交換方法
1. 返品・交換リクエストする
返品・交換ご希望の方は、返品交換リクエストフォームよりお申し込みください。
2. 商品の返送をする
・「商品タグ」「納品書」を同梱の上、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包してご返送ください。
・返送にかかる費用は、お客様都合による返品の場合はお客様が負担するものとし、当社都合による返品の場合は当社が負担するものとします。
※海外のご住所の方は、お問い合わせフォームにご連絡ください。 -
返品・交換ポリシー
当社は、当オンラインストアで購入された商品について、到着後7日以内に限り返品を承ります(お客様都合による返品)。
※到着日を取得できなかった場合は発送日から10日以内
また、商品の品質が契約内容に適合しない場合(破損、汚損等がある場合)またはご注文と異なる商品を受け取られた場合に限り、商品の到着日から14日以内に限り返品を承ります(当社都合による返品)。
当社は、返品商品と同一の商品に限り交換を承ります。ただし、当社の在庫状況により交換のご希望にそえないことがございますので、その際には返金にてご対応させていただくことを予めご了承ください。
なお、ご注文いただいた商品に問題があった場合でも、商品到着日から14日間を過ぎた返品は一切受領できません。
配送先が海外のお客様につきましても、上記条件にて返品・交換を承ります。
以下の場合には返品・交換を承ることはできません。予めご了承ください。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・一度でもご使用になられた場合
・お客様のもとで、臭いが付着、汚れや破損等が発生した場合
・お客様のもとで加工(すそ上げなど)、洗濯された場合
・タグまたはラベルが切り離された場合
・明細書を紛失された場合
・商品の一部や付属品等を紛失された場合
・靴下などの衛生商品 -
初期不良の場合
この度は、弊社商品の不備によりご迷惑おかけして申し訳ございません。
【CFCL Online Storeで購入の場合】
以下の手順にて返品交換リクエストををお申し込みください。
1. 返品・交換リクエストする
返品交換リクエストフォームよりお申し込みください。
■返金希望の場合
返金をお選びください。
■同商品と交換の場合
交換を選択後、同サイズ/カラーをお選びください。
■交換希望で在庫がない場合(在庫切れと表示がされて選択できない場合)
備考欄に交換希望の旨を記載の上、返金をお選びください。
カスタマーサポートよりご連絡いたします。
2. 商品の返送をする
・「商品タグ」「納品書」を同梱の上、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包してご返送ください。
・返送にかかる費用は、当社都合による返品の場合は当社が負担するものとします。
【CFCL直営店舗で購入の場合/海外のご住所の場合】
お問い合わせフォームにご連絡ください。 -
注意事項
事前のご連絡なしに商品を返送いただいた場合、返品・交換をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
お客様都合による返品や交換を過度に繰り返される場合、対応をお断りする場合があります。 -
ご返金ついて
お客様都合の場合
全品返品の場合、送料を除いた商品の全額(消費税を含む)を返金いたします。
一部返品の場合、送料を除いた当該商品の代金(消費税含む)のみ返金いたします。
返金手続きにはご返品商品の到着の確認から手続き完了まで10日前後を要します。予めご了承ください。
ご返品商品到着後クレジットカード会社を通じてご返金手続をいたします。クレジットカード会社の都合により、返金までお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
配送について(日本国内の場合)
-
配送業者
佐川急便の宅急便にて配送いたします。
-
送料
一度のご注文につき、全国一律1,000円(沖縄県・離島は別途実費)となります。
※お買い上げ金額が20,000円(商品代金と消費税の合計)以上の場合、送料無料となります。 -
発送までの日数
ご注文確認後、1-3営業日で商品を発送いたします。ただし、配送日時をご指定いただい場合は、指定配送日時に合わせて発送いたします。
※商品欠品、ご注文の集中等の理由で発送に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
※休業日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始)は発送業務を行っておりません。また、当社は予告なく休業する場合がありますので、予めご了承ください。 -
配送日時の指定
カートページの下部にて配送希望日時を選択いただくことが可能です。
最短発送をご希望の場合は、配送日時は「指定なし」をお選びください。
配達時間帯につきましては、佐川急便の時間帯サービスによる以下の6つの時間帯からご指定いただけます。
午前中(8時~12時)、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
なお、佐川急便の規定により一部の地域は時間帯指定不可能地域となります。
地域によっては、ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。 -
配送日時の変更
ご注文完了後の配送日時の変更は承っておりません。
-
長期不在および受取拒否
商品のお受取り可能期間は、原則として配送日から14日以内となります。
配送時にご不在の場合は、配送業者が不在通知を投函させていただいております。再配達が可能な期間内で再配送希望日を配送業者へお知らせの上お受取りください。不在通知に記載している連絡先にご連絡をいただけない場合、 または住所不備の場合は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断により処理させていただきます。
長期不在およびお客様都合による商品受取拒否をされたお客様、また度重なる返品、キャンセルにより当方でご購入の意思がないと判断したお客様は、その後のご注文を承ることができない場合もございますので予めご了承ください。 -
商品の同梱
複数回に分けてご注文いただいた商品を、一つにまとめての発送はいたしかねます。
-
離島への配送
各地の離島(沖縄本島・北海道本島を除く)への配送をご希望のご注文は、別途メールでの対応とさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、既に離島宛に購入手続きが完了したご注文に関しましては、弊社でご注文取消しの上、お客様にご連絡させていただきますので、予めご了承ください。 -
配送先の変更
ご注文確定後でも、配送準備前の場合には配送先の変更を承ります。
その場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送済みの場合の変更は承っておりませんので、予めご了承ください。
配送について(日本国外の場合)
-
配送業者
EMSもしくはFedExにて配送いたします。
国や時期によって配送業者を変更させて頂く場合がございます。 -
配送可能地域
EMS(アジア、オセアニア、ヨーロッパ、アメリカ)、FedEx(アメリカを除く北米、南米、アフリカ)のそれぞれが対象とする配送可能地域への配送を承っておりますが、お受けできない国・地域もございます。また、新型コロナウィルスにより、一部の国・地域への配送が停止しております。
該当国・地域へのお届けの場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
送料
一度のご注文につき、一律1,000円となります。
※お買い上げ金額が20,000円(商品代金と消費税の合計)以上の場合、送料無料となります。 -
関税等について
商品のご購入による関税等の税金、通関手数料等は、配送先の国の法令に従い、お客様のご負担となります。
税金や通関手数料等は国によって異なりますので、詳細は配送先の国の税関にお問い合わせいただくか、「世界各国の関税率」をご確認ください。 -
発送までの日数
ご注文確認後、5-7営業日で商品を発送いたします。ただし、配送日時をご指定いただい場合は、指定配送日時に合わせて発送いたします。
※商品欠品、ご注文の集中等の理由で発送に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
※休業日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始)は発送業務を行っておりません。また、当社は予告なく休業する場合がありますので、予めご了承ください。
お届けにかかる日数については、こちらをご確認ください。
EMS
https://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/ems/tokyo.html
フェデックス・インターナショナル・プライオリティ
https://www.fedex.com/ja-jp/shipping/services/international-priority.html -
配送日時の指定
配送日時の指定は承っておりません。
-
長期不在および受取拒否
長期不在およびお客様のご都合による商品受取拒否をされた場合、発送時の送料のほか、日本に返送される際の送料もお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
また度重なる返品やキャンセルにより当社でご購入の意志がないと判断したお客様には、その後のご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。 -
商品の同梱
複数回に分けてご注文いただいた商品を、一つにまとめての発送はいたしかねます。
商品について
-
入荷リクエスト
完売している商品に設置されている入荷リクエストボタンよりメールアドレスを登録することで、商品が入荷した際にお知らせメールを受け取ることができます。
※商品の購入や入荷をお約束する機能ではありません。
※他店舗からのお取り寄せは承っておりません。
※個別での入荷連絡等は承っておりません。 -
リペアサービス(お修理)