CFCLではお客様に末長く製品をご愛用いただくために、修理を承っております。
日頃のお手入れについては、ケアガイドをご確認ください。
※直営店、CFCL Online Store以外でご購入いただいたお品物の修理については、購入店舗にお問い合わせください。



修理申込フォーム


修理からお届けまでの流れ

  1. 修理の受付
    修理申込フォームよりお申し込みをしてください。
  2. 修理希望のお品物をお預かり
    ご希望の店舗又は当社指定先へご郵送ください。
    詳細は、返信メールに記載いたしますのでご確認ください。
    ※お申し込みから返信まで1週間程度お時間をいただく場合がございます。
  3. 見積もりと納期のご連絡
    メールにて修理の見込み(修理の可否、見積、納期目途)をお伝えいたします。修理が可能な場合は、見積等をご確認いただいたうえで、修理の要否をお決めいただき、その旨をご連絡ください。
    ※修理をご希望しない場合はお品物を返送いたします。
  4. 修理開始
  5. 修理完了
    ご希望の店舗又は郵送にてお品物をお受け取りください。

 

費用/支払い方法

  • お品物の状態を確認したあとに修理費用のお見積りをお伝えいたします。
  • 店舗持ち込みではなく、郵送でお品物をお送りいただく場合、お客様にて送料をご負担いただきます(発払い)。
  • 修理費用は、当社が商品受け取り後、お客様にて修理の要否をお決めいただいた後に、別途当社が指定する方法にてお支払いただきます。
  • お品物をご自宅に郵送する場合は、佐川急便 e-コレクト(代金引換) にて、お送りいたします。現金・クレジットカード・デビットカードよりお選びいただけます。

 

配送時の注意事項

  • お客様が配送された荷物の紛失/破損等のトラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • お品物の送付先・送付方法は、お申込み完了後の返信メールにてご案内いたします。
  • 弊社にて取扱いのない製品をご送付の場合は、速やかに返却いたします。

 

お受け出来ない修理

  • 汚れているもの、におい移りがあるもの、血液、動物の毛が付着しているもの。
  • ソックス、アンダーウェア ・着丈、袖丈詰めなどデザイン変更やカスタマイズを伴う修理。

 

修理をご依頼いただく際には、以下の内容にご同意の上、ご利用をお願いします。

  • カスタマーサポートの営業時間は平日10:00 - 18:00となります。
  • お申し込みから申し込み完了メールのお届けまでお時間をいただく可能性がありますのでご留意ください。
  • 修理品のポケットやバッグの中に、何も入っていないことをご確認ください。修理品以外の私物が紛失した場合の責任は負いかねます。 
  • お品物の状態によっては修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。その場合は速やかに返却いたします。
  • 修理の承りは、製品購入時の状態・品質へ回復することを保証するものではありません。
  • リペアサービスのお申し込み時期や修理内容によっては、お渡しまでに相当の時間を要する場合があります。
  • 見積もり後に修理を開始した場合、その後にリペアサービスをキャンセルすることはできません。
  • 実際の修理開始前にお伝えする納期はあくまでも目安となりますので、修理の内容により想定納期よりお時間をいただく可能性があります。
  • お預かりしたお客様の個人情報は、当社プライバシーポリシーに従って取り扱うものとします。
  • リペアサービスのご利用によるクレームはお受けできかねますのでご了承ください。

 

修理申込フォーム